【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
八重洲で飲んでビリヤニとラッサム
八重洲での飲み会の帰りにぶらぶら歩いてラーメンでもと思いきや、
南インド料理店があったのでカレーで炭水化物補充。

お酒を飲んだ後はアルコールを分解するためのエネルギーとして
炭水化物を欲するんですよね。

勝手な思い込みでインドのお米なら軽くてええんちゃうかな?

血糖値を上げにくい白米より炒飯とか炊き込みでコーディングした
ビリヤニにしようと野菜ビリヤニ1200円を注文。

ビリヤニが出来上がる前に酔いを醒ますためにスッキリしようと
まずはラッサム600円をいただきます。

170711ダクシン八重洲店ラッサムスープ600円

ほど良い酸味とスパイス感がたまらなく気持ち良い味です。

お待ちかねの野菜ビリヤニのスパイスの刺激を受けて汗が
出ててきて一緒に酒が抜けている感じ。

170711ダクシン八重洲店野菜ビリヤニ1200円

ビリヤニラッサムを合わせるといろんあ味が重なっておいしい。
〆のラーメンならぬ〆のインド料理もええもんやね。

南インド料理ダクシン 八重洲店インドカレー / 京橋駅東京駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
東京都中央区八重洲2-5-12 プレリービルB1 03-6225-2640
平 日 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O22:00)
土日祝 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O21:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/07/11 22:00 】 | インド・スリランカ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<肉系ランチが850円と安い | ホーム | エビがいろいろ楽しめてお酒もリーズナブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

