【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
肉系ランチが850円と安い
錦の歓楽街で久屋大通駅近くのお得なステーキランチがあるらしく、
11時開店なんで11時半でも待ちになることも多いみたいです。

今日は連休明けでランチにサラリーマンが行く時間が遅いのか?
11時半でも空席がありましたが11時45分で満席でした。

ビーフステーキ、ハンバーグ、ポークステーキ、とんかつ(味噌かつ可)
が一律850円での提供で、ポテサラや目玉焼のトッピングがあります。
ポークステーキなら国産豚でポテサラ付き、ハンバーグは目玉焼付き、
ビーフステーキはサラダのみアメリカ産の成型肉らしい。

10分ほどで提供されたステーキの見た目は小さいですが厚みがあり、
さすが成型肉だけあって柔らかで旨味も感じて悪くないね。

170718ステーキハウスふくわかランチビーフステーキ850円

サラダに何もかかってないのとパプリカと思ったらたくあん一切れで、
ステーキのバターも中途半端な感じが少し残念でした。
ごはんは大盛りにしなくもそこそこのボリューム感がありますが、
肉でがっつりごはんを食べるので少なく感じますね。

成型肉となるといろいろ考えてしまうし、ビーフにこだわらないなら
国産豚でポテサラ付きのポークステーキにすれば良かったかな。

ステーキハウス ふくわかステーキ / 久屋大通駅栄駅(名古屋)栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
愛知県名古屋市中区錦3-2-20 052-951-1181
11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:00) 土日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!


【2017/07/18 12:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マグロ丼のコスパが高い | ホーム | 八重洲で飲んでビリヤニとラッサム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

