【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マグロ丼のコスパが高い
柳橋中央市場のマルナカ食品センター内にある人気の麺処です。

170719さらしなメニュー

マグロ丼650円にきしめん450円をセットにすると900円とお得。

170719さらしなマグロ丼セット900円

きしころ(冷やしきしめん)に海老の天かす入れるとうまいよな。
暑い夏には冷ゃっこいきしめんが、うみゃ~!

170719さらしなマグロ丼セット900円きしころ

マグロ丼には切り身だけでなく、切り落としもたっぷり乗っかてて、
脂ののりもそこそこでおいしい。

170719さらしなマグロ丼セット900円マグロ丼

名古屋ではコスパの良いマグロに出会わないことが多いが、
ここのは中央市場のマグロよりもコスパ良いかな。

以前に食べた味噌カツ丼も良かったけど、マグロ丼にはまりそう。

さらしなそば・うどん・麺類(その他) / 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
名古屋市中村区名駅4-15-2 マルナカ食品センター 052-581-3027
5:00~14:00 不定休(マルナカ食品センターに準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/07/19 13:30 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カレー丼が超熱い! | ホーム | 肉系ランチが850円と安い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

