スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カレー丼が超熱い!
浜松駅の新幹線と在来線の乗り換えのタイミングでランチです。
改札内にあって在来線と新幹線のどちらからも利用できます。

170721自笑亭JR浜松駅構内在来線側

これから静岡方面に移動したらランチする時間がないので入店。
滞在可能時間15分で冷やしラーメンにするか?ざるそばか?
気づいたら数量限定ミニカレー丼セット520円の表示に負けて、
思わずセットのボタンを押してました。

かけそばに鰹節とかまぼこ、ネギたっぷりで具は十分のかけそば。
ただ、ダシが甘めでモチモチの5割くらいのつなぎ麺でダダ甘い。

170721自笑亭ミニカレー丼セット520円

カレーは急いでる時には危険なほど熱く、保温性バッチリのとろみ、
更に小さめの丼で保温力は増していていつまでたっても熱い。

カレーが辛いというより熱い!口の中を火傷しながらなんとか完食。
なんとか予定していた電車に間に合うよう食べ終わりました。

自笑亭弁当 / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
静岡県浜松市中区砂山町6-2 JR浜松駅構内
6:20~19:50 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

スポンサーサイト
【2017/07/21 13:00 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜中に食べれる超辛ラーメン | ホーム | マグロ丼のコスパが高い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

