【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おばんざいビュッフェでもメインに手抜きなし
錦の歓楽街と伏見のビジネス街の境目にあるホテルの地下に
おばんざいビュッフェのランチがあるというので行ってみた。

すき焼きや焼魚、天ぷら、刺身などの数種類からメインを選び、
あとはおばんざいコーナーでおかずを盛っていく。

170726錦いな葉すき焼き950円おかずビュッフェ付き

少し前に食べたすき焼きも量は少ないが肉質は良かったです。
これだけでもごはん2杯は確実にいけました。

今日は日替わりでぶりの照り焼きがあったので焼魚にしました。
まずはおばんざいを取ってメインを待ちながらランチ開始。

170822錦いな葉ブリ照り焼き950円おかずビュッフェ付き

どれもシンプルな味付けで食べやすく、これでごはん1杯終了。
麺類などもあって、これだけでも十分なランチです。

そして出てきたブリの照り焼きも大きくてあっさり味でおいしい。

170822錦いな葉ブリ照り焼き950円メインとフルーツ

おばんざいを食べた後に熱いコーヒーは苦手なので取ってきて、
デザートなんかもあっておなかいっぱいではち切れそう。

これだけ食べて70分950円と破格、しかもホテル内ですので、
個室じゃないけど落ち着いて食べられるので取組先や同僚と
ランチミーティングもありですね。

錦 いな葉懐石・会席料理 / 栄駅(名古屋)伏見駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県名古屋市中区錦3-11-13 名古屋ガーデンパレスB1
052-957-1717 11:00~14:00 17:00~22:00(LO21:30)
土日祝17:00~21:30(LO21:00) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/08/22 12:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | オートロックの焼肉店でおーどろっく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

