【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
冬でも食べれるl冷麺が夏は更にウマい
神戸方面の用事が今日にズレこんで7月25日に閉店してしまった
十二軒楼
に行けなかったが、冬でも冷麺やってる店でランチ

新開地駅から近いがメイン通りでないので地元以外は気づきにくい。
冷麺はランチのみなんでチャーハンが付く冷麺定食800円を注文。

170731宝楽冷麺定食800円冷麺

お肉たっぷりの極細麺の冷麺、冷麺のチャーシューがハンパない!
そして、ここのカラシは強めなんで要注意!

濃くない醤油ダレにしつこくないゴマダレが混ざったあっさり味です。

炒飯はシンプルな味付けで、冷麺のチャーシューの端っこの肉ですかね?
結構、薄味なんでコショウをかけるとうまいです。

170731宝楽冷麺定食800円小焼き飯

チャーハン=パラパラかと言われるけど、脂っぽくてベシャり感がモッチリ。
こんなチャーハンも意外にウマいんですよね。

ここの冷麺とチャーハンは定期的に食べたくなる味ですよね。

宝楽中華料理 / 新開地駅湊川公園駅湊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


兵庫県神戸市兵庫区大開通1-1-4 078-578-5622
11:00~13:30 17:15~20:00頃 定休日 土日祝

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/07/31 12:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オートロックの焼肉店でおーどろっく | ホーム | 大阪で串カツ食べてるとちょっと高い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

