【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
トンテキ専門店でがっつり
大阪駅前第2ビルにある大阪では珍しいトンテキ専門店、ボリューム満点!
友人の中で週に1~2回通うファンもいますからね(笑)

とんとん屋外観

トンテキがメインではあるものの、豚のハンバーグのトンバーグなど、
豚を焼く系のメニューが他にもあるので飽きないのかな?

今日は豚の薄切りロース肉を醤油だれで焼いた、とんたま定食750円。
ご飯は大盛り無料なんで、もちろん大盛りでがっつりいきます。

とんとん屋とんたま定食750円ごはん大盛り無料

たっぷりの薄切り豚に甘辛の醤油だれがマッチしてご飯がすすみます。
しょうが焼きのようで、しょうが焼きじゃないって感じですね。
ふわふわ焼き玉子の下にも豚肉があり、ボリュームあるね~

たっぷりキャベツやパスタもついてるので、バリエーションもあります。
豚と玉子のコラボで「とんたま」、おもしろい名前もいいですね。

大阪トンテキ 郷土料理 / 北新地駅東梅田駅西梅田駅) ★★★☆☆ 3.5
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
06-6341-7203 11時半~21時 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/07/27 15:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<台湾の冷麺 | ホーム | 天満で庶民の味方のアイス>>
コメント
ここは確かに旨かったっす
【2010/08/08 06:33】| URL | まくまく #- [ 編集 ]
>まくまくさん
ここはリピート率が高くなっていく店で、なかなかいいですよね!
【2010/08/10 01:43】| URL | しょうちゃん3.4 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

