チンジャオロース系やきそば?
久しぶりに難波でランチを食べる気がしますね、ちょっと豪勢にいただきます。
551蓬莱で千切り焼きそば940円と餃子280円、生ビール600円。

蓬莱戎橋本店千切り焼きそばと餃子、生ビール

ここの焼きそばは種類が豊富で、この千切り焼きそばも食べたかった1品。
チンジャオロース焼きそばの上に乗っている感じですね。

蓬莱戎橋本店千切り焼きそば940円

千切り野菜がたっぷりで、豚肉もなかなかの量で、高いけどオススメやな。
でも海鮮焼きそばも捨てがたい1品ですな~
大粒の餃子が8個も入って280円、この値段はかなりお得です。

蓬莱戎橋本店餃子280円生ビール600円

こんだけの量ならペロッと食べれたのに、最近は小食になったせいか疲れた。
そんだけボリュームがあるってことで、コスパは高いですね。

551蓬莱 戎橋本店 (肉まん・中華まん / 難波(南海)、なんば) ★★★☆☆ 3.0
大阪市中央区難波3-6-3 06-6641-0551
11時~22時 第3火曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/07/29 14:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冷やしぶっかけきしめんに温玉 | ホーム | 台湾の冷麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad