【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うどんよりとりから
何度か行ってたが、前にとりからで感動してハマった讃岐うどんの店
店の前を通ってもとりからがなかったので入ってなかったり…
今日はお目当てのとりからがあったので食べに入りました。

うどんは期待できないのですが、うどんがメインの店なんで注文。
冷やしうどん小230円にサービスの天かすを入れる。
とりから90円はトッピングの棚から2個も取ってしまいました。

どんまる冷やし小230円とりから90円2個

うどんの麺はやはりイマイチで、天かすは油っぽくてギトギトです。
それでも立ち食いやら中途半端なうどん屋よりマシかな。

どんまる冷やし小230円サービス天かす

やっぱ、とりからでしょ!ヒカリソースをたっぷりかけていただく。
モチモチしてジューシーなムネ肉でデカくてボリュームがある。

どんまるとりから2個にヒカリソース

ここのとりからは値打ちがあるね、今度はとりから定食作ったろかな(笑)

讃岐うどん どんまる 東梅田店 (うどん / 梅田) ★★★☆☆ 2.5
大阪市北区曽根崎2-12-7 梅田ビルディングB1F 06-6311-8180
平日11時~22時 日祝~21時 (麺がなくなり次第終了) 第3日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/08/03 15:30 】 | うどん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新梅田食道街でシンプル中華そば | ホーム | すがきやインスタントラーメン>>
コメント
おはようございます。「ヒカリソース」覚えていてくれましたね。今度は、「かけうどん」に、熱い出汁の蛇口、捻ってくださいね。麺は、しっかりしている時も、たまには、あるんですけどねぇ。
【2010/08/08 05:59】| URL | はったい粉 #- [ 編集 ]
>はったい粉さん
ヒカリソースはホンマおいしいですね、あれは天ぷらに合う。
かけうどん食べられる日はいつになるのやら…
【2010/08/10 01:41】| URL | しょうちゃん3.4 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

