【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
セットが安い麺処
お初天神の吉野家の横のスペインバルのとこにあったような?うどん屋。
奥のカウンターで注文して商品を受け取るセミセルフの麺処です。

麺2外観

一般の麺メニューだけでなく、セットもかなり豊富で毎日でも利用できそう。
セットがワンコインで食べられるってのがいいですね。

麺2メニュー看板

カレーうどん玉子かけご飯のカレー玉セット500円をいただきました。
俺が好きなメニューを2つ同時にいただけるなんてステキ!!

麺2カレー玉セット500円

カレーうどんは肉が少なめで、ダシもイマイチで立ち食い系やなと感じる味。
麺も大阪うどん系の柔らかめのネチャネチャって感じですね。

麺2カレー玉セットカレーうどん

天かす入れていただきましたが、溶けにくいタイプで失敗しました。

玉子かけご飯は普通、ここにカレーダシをかけて食うとなかなかの味。
ご飯も結構多くて、これはお得感がありましたね。

麺2カレー玉セット玉子かけご飯

ランチを安くで仕上げたい時には、ここはありかもしれません。

麺2 うどん / 北新地駅東梅田駅西梅田駅★★☆☆☆ 2.5
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2 06-4795-0022
月~金 8:00~21:30 土 8:00~19:00

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/08/06 15:30 】 | カレーうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々に一蘭 | ホーム | 新梅田食道街でシンプル中華そば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

