【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
気取らない洋食屋
大阪駅前ビルでランチとなると第2ビル、第3ビルなどが多いんですよね、
第4ビルとなるとめん次郎しか思い浮かばない…
そんな時、B2で気になる洋食屋があるのを思い出した!

グリル欧風軒外観

欧風軒、ヨーロッパスタイルの洋食屋って意味なんでしょうかね~???
北新地のロン系列の北斗星やぶどう亭の流れのような感じです。

グリル欧風軒メニュー

この時期にカキが食べられるなんて珍しい、最近は年中食べられますからね。
迷わずカキ・バーグセット940円を注文いたしました。

グリル欧風軒カキ・バーグセット940円

ご飯は大盛りサービスなんで、もちろん大盛りでいただきますよ!!!
カキフライがサンプルやメニュー写真では3個なのに4個入ってる。
良い意味でカキのエグみが香り良く、大粒でおいしい。

ハンバーグは脂身も程よく上品で、それゆえに物足りなさを感じる。
ビーフ!って感じは伝わってくるし、ジューシーでおいしいですよ。
デミソースもあっさりだがハンバーグの焦げに反応してうまい。

もう少し価格が安ければ何回もリピートしたいお店なんですけどね…

グリル欧風軒 洋食 / 東梅田駅梅田駅北新地駅★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2 06-6344-3270
11:00~21:00(L.021:00) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/08/10 15:30 】 | ハンバーグ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<牛丼とそばのセットで500円 | ホーム | 久々に一蘭>>
コメント
こちらのサイトを拝見するようになって
大阪1~4ビルで飯を食うことが多くなりました。
よく行くのは豚てきの店とここと金明販店です
【2010/08/19 01:19】| URL | まくまく #- [ 編集 ]
>まくまくさん
やっぱ大阪駅前第1~4ビルは食の宝庫ですから飽きませんね、
そうやって見てくださる方がいてうれしいです!!
【2010/08/19 11:46】| URL | しょうちゃん3.4 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

