また食べてしまったカフェのハンバーグ
ここに喫茶店で暗い感じであったビックリパフェのコロンビアがあった思えないほど、
オープンスペースのスポーツバーのこの店が定着してきましたね。

ランチメニューは16時までで、定食、パスタ、カレーなど様々です。

前にも食べたことあるハンバーグ定食680円をまた食べてしまいました。
これが無難というか、なんだか安くていっぱい食べられると思う。

サンシーロハンバーグ定食680円2回目

相変わらず和風な小鉢が2品(業務用だな)、味がぶれないからいいですね。
それに加えてバランスの良いサラダは十分な量です。

サンシーロハンバーグ定食680円2回目ハンバーグ

ハンバーグもなかなかの大きさで、今回は柔らかなハンバーグでした。
ところどころにスジの硬いのは入ってましたが、それも味の内です。

+100円でアイスコーヒーを注文でき、これも量が多くて満足できます。
ゆっくり食べて、ドリンクまで堪能して小1時間とリラックスできました。

Bar Italiano San Siro (イタリアン / 東梅田、梅田、北新地) ★★☆☆☆ 2.5
大阪市北区梅田1-11-4 大阪第4ビルB1 06-6348-0655
11時~24(L.O.23) ランチ11時~16時 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/08/15 15:30 】 | ハンバーグ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安いのにハズレなしの天津飯 | ホーム | 3がつかない日でも餃子100円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad