3度目の正直?2度あることは3度あったカレー
阪神百貨店B1のフードコートで食べるものも巡り巡るとネタがなくなる。
こういうときはメニューバリエーションが豊富ながんこに来ます。

過去に唐揚げカレー秋カレーを食べて、おいしかった記憶は薄いけど…
何故かスピード感や安さにつられて来てしまうんですね。
夏限定メニューの麻婆ソースとのWソース味、コク旨夏カレー330円。

豆腐茶屋がんこ麻婆コク旨夏カレー330円

麻婆豆腐と唐揚げカレーが別々にかけてMIXしている丼ぶりです。
唐揚げは脂身ばかりでドロドロで脂っこい、スパイスも感じない。

ただ、麻婆豆腐と混ぜるとコクが出て、辛味が増す気もする。

もうちょっと、ワンアクセントあればと…、いつも期待しながら失敗。

豆腐茶屋がんこ 阪神梅田店 (丼もの(その他) / 梅田) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店B1F スナックパーク
06-6348-8364 10:00~21:00(L.O.20:45)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/08/20 15:30 】 | 丼もの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ファミマの弁当なんて何年ぶり | ホーム | 梅田の定番食堂でガッツリ洋食セット>>
コメント
自分が小さかった頃によく、親に連れられて
ここで食べることが多かったですが
大人になった今、改めていきますが、味の方は微妙な店が多いです。
【2010/08/26 20:59】| URL | まくまく #- [ 編集 ]
>まくまくさん
大阪に住んでるなら、ここは子供の頃には良く行きますね。
この周辺に勤めるようになると財布と相談して来てしまう。
ただ、味の方はやっぱ微妙な店が多いですね(笑)
【2010/08/27 11:24】| URL | しょうちゃん3.4 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad