【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お値打ちボリュームの寿司
夜の街、東通商店街に入って、少し歩くと見えてくるカウンター寿司の店。
回転寿司が多いエリアながら、安値でがんばってますね。

ランチもバリエーションを持ち、16時までやってくれてるのがありがたい。

ぶっちぎり寿司魚心本店ランチ看板

満腹定食850円は定番のにぎりに白身の焼霜など、たっぷり10貫です。
かわいく蛤が1ヶ入った赤出しと冷やしそばが付いてました。

ぶっちぎり寿司魚心本店ランチ満腹定食850円

ネタはどれも大きくそこそこの味やし、旬の素材もありうれしいです。
味もさることながら、何よりボリュームがあるのが最高です!

ぶっちぎり寿司魚心本店ランチ満腹定食10貫

冷やしそばも寿司屋らしく、炊き込んだ椎茸が妙にうまかった。

ぶっちぎり寿司魚心本店ランチ冷やしそば

これだけ食べるとかなりおなかいっぱい、帰り道は体が重かったです。

元祖ぶっち切り寿司 魚心 本店寿司 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市北区堂山町5-4 06-6313-0135
11:30~翌1:00(ランチ 11:30~16:00)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/08/26 15:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち食いでカレーそばの温玉付き | ホーム | カフェで豚しょうが焼きがヒット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

