【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
立ち食いでカレーそばの温玉付き
JR大阪駅のオシャレな立ち食い麺処、最近ちょいちょい寄ってます。
ちょっと前にカレーうどんは失敗したのでそばで再挑戦です。

カレーそばセット550円の食券はないのでカレーうどんセットを購入。
セット内容はライスと温泉玉子が付いてきます。

JRおあがりやカレーそばセット550円

そばのダシとスパイスのバランスが良く、濃い味のそばに良く合う。
麺が主張して、カレースパイスも主張しておもしろい味。

JRおあがりやカレーそばの麺

前回食べた時とカレーの味が変ったかもしれませんな。

温玉は玉子かけご飯にしましたが醤油がなく物足りない味。

JRおあがりやカレーそばセット温玉で玉子かけご飯

そばを食べた後にご飯を入れてカレーみたいに食べてみた。
温玉の玉子かけご飯のまろやかさが、カレーと合ってうまい。

JRおあがりやカレーそばに玉子かけご飯

これはリピートしてみたい1品かもしれませんな。

OAGARI-YA (うどん / 梅田、大阪、東梅田) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田3-1-1 大阪駅構内EAST COURT mido
06-6442-0709 7時~22時20分

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/08/27 15:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんばでサクッと牛めし | ホーム | お値打ちボリュームの寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

