なんばでサクッと牛めし
寝る前に食事をするなんて太るもとなんで、基本的にはしません。
でも胃が痛くなるって事は空腹で胃液にやられてるってことも。

深夜のバーやCLUBのハシゴ帰りの5時、金龍と悩みましたが松屋。
一度は通り過ごしたものの250円という金額に負けてしまいました。

松屋道頓堀店店内ポスター牛めし250円

何ヵ月か前に300円になって驚いたけど、いつの間に250円に?
付いてくると知ってても酔ってたので、味噌汁がきて更に驚きました。

松屋道頓堀店牛めし250円味噌汁付き

牛丼チェーンでも濃い味と認識してるのに、飲んだ後のせいかあっさり。
若者で賑わう店、この時間帯は酔ってる若者の会話が更にうるさいです。

松屋 道頓堀店牛丼 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0 昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市中央区道頓堀1-9-13 06-6214-3033
24時間営業 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/08/29 05:30 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<基本でも辛くないですね | ホーム | 立ち食いでカレーそばの温玉付き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad