【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
肉卸の洋食屋のビフカツ
扇町プールに遊びに行くのに自転車で淀川を渡り、洋食を食べに行った。
肉卸の会社がやっている揚げ物中心の洋食屋さんです。

グリル佐野惣外観

目の前に実際の肉卸の店もあり、なるほどなって納得できます。

グリル佐野惣の肉卸会社

持ち帰りだけでもいけるので、近所の方々がふらっと買いにこられます。

グリル佐野惣持ち帰りメニュー

店内はランチタイムのピークを過ぎて落ち着いた雰囲気でリラックスできる。
今日こそはカレーを食べてみようとメニューとにらめっこ。

グリル佐野惣店内U字カウンター

グリル佐野惣基本メニュー

結局、いつもの牛カツライス600円コロッケ2個140円を注文、
もちろん常連っぽく「2コロ、カツください」ってな感じでね。
やっぱ関西人はビフカツって響きに弱いですね~、つい注文してまう。

グリル佐野惣牛カツライスにコロッケ2個740円

ちょっと薄めだけど、味わいのある牛カツは赤身の肉っぽさがいいっすね。
独特の甘みの少ないデミソースで、和テイストな感じ。
コロッケもスジが入り、柔らかなポテトで箸を入れると潰れるくらいです。

グリル佐野惣牛カツとコロッケ2個

銀の皿ってのが情緒があって、これで更においしく感じでしまうのは俺だけ?
洋食っぽく、スパゲティが付いてるもの最高ですね。

グリル佐野惣 (定食・食堂 / 天神橋筋六丁目) ★★★★ 3.5
大阪市北区長柄西2-5-8 06-6351-1650
ランチタイム11時~17時半(持ち帰り10時半~18時) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/09/01 14:30 】 | 洋食 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<中華で鶏肉づくし | ホーム | 接客レベルが低いカレーショップ>>
コメント
おはようございます。「カレー」は「カツカレー」(ビフカツカレー)ですよね。カレー自体は、普通のカレーですが、ビフカツには最強の組み合わせ、やと思います。もう、ながいこと行ってません。近ければ毎日でも行きたい店ですわ。
【2010/09/05 05:56】| URL | はったい粉 #yuixwzOY [ 編集 ]
>はったい粉さん
カレーは普通なんですよね、ここはビフカツを食べるのがベストですね!
ほんま近い環境であれば、毎日でも行きたい店です。
【2010/09/05 11:02】| URL | しょうちゃん3.4 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

