【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
芸能人カレー部が大阪に!
なんばパークス7Fのイベントスペースに芸能人カレー部がOPEN!
9月7日~30日までの期間限定の出店です。

芸能人カレー部なんばパークスポスター

芸能人カレー部なんばパークスサイン看板

いろんな有名人ですが、この人たちがカレートークしてるの見たことないよ。
味で選んで食べるより、誰で食べるか?って感じですね。

芸能人カレー部なんばパークスメニュー

知人は武蔵の体育会系カレー(左)と部長カレー(右)のハーフ&ハーフです。

芸能人カレー部なんばパークス武蔵カレー左と部長カレー右のハーフ&ハーフ

武蔵のは野菜とフルーツがベースで家庭で食べるようなカレーで親しみがわく。
部長カレーは鶏肉のキーマカレーでココナッツが効きすぎて日本人ウケする??
インド風あっさり味で、カレーにしては物足りない。

そして俺は石田純一ヨーロピアン(左)とラサール石井の牛すじ(右)にした。

芸能人カレー部なんばパークス石田純一カレー左とラサール石井カレー右のハーフ&ハーフ

石田純一のはヨーロピアンというだけあってイギリス系カレーの上品な味で、
悪く言えば、海の家のこだわりフォンド系カレーとも思える。
この中で一番の辛さ設定なのに、ぜんぜん辛くないんですよね。
ラサール石井の牛すじカレーは食べた瞬間が臭いなって感じてしまいました。
牛すじの臭みかな?ワインとトマトがケンカしたような味です。

話題性としては面白いですが、こだわりすぎて抜けてる感じの味ですね。

同じフロアで花畑牧場や宮崎県東国原グッズなども販売してました。

大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス7F特設会場

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/09/08 12:00 】 | カレーライス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<めん次郎がコロッケ次郎と合体 | ホーム | 300円チョイで食べられるラーメン>>
コメント
へぇ~、面白そうなイベントですね。
でも・・・なんかラインナップがビミョウ?(汗)
カレー部って有名なんすか?
【2010/09/09 23:02】| URL | chihi #- [ 編集 ]
>chihiさん
カレー部…、たいして有名ちゃうと思いますよ、
メンバーが微妙なとおり、味も…
とにかく話題にはなると思います!!!
【2010/09/10 17:42】| URL | しょうちゃん3.4 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

