【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
浅草で情緒ある老舗お好み焼き
浅草浅草寺や歓楽街から離れ、通りから1本入ったところにある老舗。
そこだけ異国?植栽で埋もれた民家のような感じです。

染太郎外観

入口を入るとすぐに座敷になり、レトロ感があり味のある雰囲気の店。
さっきハンバーグを食べたばかりですが、ちょっと飲みに入りました。

染太郎の座敷で鉄板

自分で焼くスタイルで、関西人なら問題なくこなせるので大丈夫です。
サクッと注文して、ビールを飲みながら焼いていきます。

染太郎えび天480円

染太郎えび天(手前)お染焼780円(奥)

えび天480円は桜エビたっぷりで醤油でシンプルに食べるっとうまい。
もっちりした生地でこれだけで腹いっぱい。

染太郎えび天(手前)お染焼780円(奥)焼き上がり


名物お染焼780円は桜エビ、ゲソ、合挽肉と焼そばでバラエティに富んでる。
これまたもっちりした生地で1人ならこれだけで十分だな~

染太郎お染焼780円

味としては物足りない部分があったが、雰囲気は抜群ですね。
外人や地方からのお客さんとなら喜んでもらえそうな店です。
ただ空調がなく、扇風機だけなんでかなり暑い。

浅草 染太郎 お好み焼き / 田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.0


東京都台東区西浅草2-2-2 03-3844-9502
12:00~22:30 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

食後は上野に行き、アメ横で買い物していると面白いものを発見!
そんなベタなノリでいいんでしょうか???

アメ横の名物丼ぶり

友人と別れて夕方に麻布十番をぶらり、偶然にも祭りをやっていました。
そして六本木ヒルズを見ながら六本木界隈を散策。

麻布十番にて祭り

麻布十番より六本木ヒルズ

新旧東京タワーを見た1日、これで東京見物は終了。
ここから見る東京タワーは好きです。

六本木より東京タワー

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/09/12 13:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姫路えきそばが普通のうどんを販売 | ホーム | 洋食系で力強いハンバーグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

