【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いつも行く激安中華の2号店でランチ
大阪駅前第2ビルでお気に入りの金明飯店の2号店が第3ビルにできた。
そのわりに第2ビルばっかり行ってましたが、今日は2号店へ。

金明飯店2号店店内円卓

定番の安い定食の麻婆豆腐定食酢豚定食海鮮丼も同じようにありますね。
日替りで高めの定食が安くなり、今日の日替りAは青椒肉絲定食550円。

金明飯店2号店ランチメニュー

この値段でごはんもたっぷりで、ボリュームがあってうれしい限りです。
濃いめの青椒肉絲はごはんと一緒に食べると最高にうまい。
鶏の唐揚げも2個付いて、独特の衣でおいしいです。

金明飯店2号店日替りA青椒肉絲定食550円

ごはんがちょっとパサパサで残念ですが、それを補うだけの安さと量。
円卓も完備された2号店は宴会利用もできそうです。

15時半の入店でスタッフさんのまかないタイムでしたが、普通に営業してた。

金明飯店 2号店中華料理 / 東梅田駅北新地駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田1-1-1-3 大阪駅前第3ビル B2 06-6455-8868
11:00~23:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/10/04 15:30 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<相変わらず元気をもらえる食堂 | ホーム | 店の名のとおり梅カツが名物?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

