【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昼からビールが飲みたくなるイタリアン
お昼にアメ村をぶらぶら、ちょっとご無沙汰していたイタリアンに来ました。
初めては日替わりその次はハンバーグと、パスタをまともに食べてない。

deak心斎橋店メニュー看板

ランチメニューを見ながら何にしようかな~、パスタかな?日替わりかな?
メニュー構成も少し変わっていたので悩みましたが、やっぱ日替わりです。
※写真をクリックすると拡大して見れます。

deak心斎橋店ランチメニュー

今日の日替わりランチ850円はトンカツ&チキン明太オーブンになります。
サラダたっぷりで、オムレツまで付いててボリュームがあります。

deak心斎橋店日替わりランチ850円トンカツ&チキン明太オーブン

分厚いポークに粒マスタードが絡んだソース、食べ応えがありますね。
こりゃ昼やのにビールが進みますわ。

deak心斎橋店日替わりランチトンカツ&チキン明太オーブン

オーブンで焼かれた鶏肉に明太子のソース、甘すぎない感じがいい。
これまたジューシーで、鶏肉の歯ごたえがたまりません。

deak心斎橋店ランチアイスカフェオレ

ビールを飲んだ後はアイスカフェオレでまったりした時間を過ごしました。
アメ村という若者の街の雑踏で落ち着ける空間です。

deak 心斎橋店 (イタリアン / 四ツ橋、心斎橋) ★★★☆☆ 3.5
大阪市中央区西心斎橋1-10-32 ブルーム心斎橋2F 06-6282-4119
月~木 / 11:30~23:00 金・土・祝前日 / 11:30~24:00
日・祝 / 11:30~22:30

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/10/06 13:30 】 | イタリア・スペイン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安いイタリアンチェーンのランチ | ホーム | アメ村の洋食系食堂でチャンポン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

