すき家牛丼ねぎだけトッピング
職場で吉野家や松屋、すき家など牛丼がどこがうまいか?売上好調か?
そんな話になって、すき家のねぎ玉の話で話はヒートアップした。
てなことですからひさしぶりにすき家に食べにきました。

今日は玉子はいらないなって思ったので、単に青ネギ60円だけトッピング、
牛丼(並)も280円が250円になっててサラダセットは+100円。

すき家曽根崎東店牛丼並サラダセット青ネギトッピング

前にねぎ玉を食べたときに玉子の甘みで物足りなさを感じたが、
ねぎだけだとねぎの辛味が牛肉を刺激してうまい。

すき家曽根崎東店牛丼並青ネギたっぷり

甘辛な味付けだけに、このアクセントはなかなかのものですね。

牛肉もアメリカ産でないとって思ってたけど、オージーでもうまくなったね。

すき家 曽根崎東店
大阪市北区太融寺町57番地 ダイヤモンドレジャービル本館1F
24時間営業 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/10/08 16:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鶏肉がデカいのに380円の親子丼 | ホーム | 安いイタリアンチェーンのランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad