四天王なのに4本柱じゃないラーメン
お初天神商店街で何回も目の前を通ったことのあるラーメン店です。
商店街の中心部で良く目立つ立地にあります。

居酒屋を中心に店舗展開するチェーン店コロワイドの経営なんですね。
30席ほどの店内は日曜の15時過ぎでも8割入ってました。
でも、その2~3割は商品が提供されてないことに不安を抱きながら、
何を食べようかメニューとにらめっこ。

ラーメン四天王メニューつけ麺&ランチ

ラーメン四天王メニュー

基本のものをと豚骨醤油味のラーメン620円にお昼のお得なセット、
半チャーハンが+200円で付くAセットにしました。

不安は的中し、厨房1人、ホールは中国系の店員1人では遅くなって…
10分近く待ってようやく半チャーハンが出てきました。
そのあとすぐにラーメンが出てきたので同時同卓と言えるかな??

ラーメン四天王Aセットの半チャーハン

ラーメン四天王ラーメン620円Aセット半チャーハン+200円

クリーミーな豚骨醤油で牛乳ラーメンみたいな感覚が近いでしょうか。
細麺というわりに中太麺みたいで、いたって普通の麺でしたね。

ラーメン四天王ラーメン620円

チャーシューは甘辛ですが、醤油辛くてちょっと硬いです。

こういう意見になるとマズいと思いますが、いたって普通に食べれます。
ちょっと厳しめの意見で見てしまったのも出てくるのが遅かったから(笑)

ラーメン四天王 お初天神通り店ラーメン / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市北区曽根崎2-14-13 06-6367-6612
11時~翌3時 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/10/10 15:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和歌山の漁港で焼肉 | ホーム | 鶏肉がデカいのに380円の親子丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad