立ち食いオムライス
阪神百貨店ではイタリア物産展を開催中なんで行ってみたけど高かったな~
これなら業務用でいいのが安くで手に入るよ!ちょっと残念。
なんとか手に届いたのが、バール・デルソーレのフォカッチャのピザ。
ソーセージ・オリーブにオーロラソース、この大きさで351円…

阪神イタリア物産展バールデルソーレのソーセージオリーブピザ

こんなん食い始めるとワインやビールが飲みたくなるので早々に退散!
おなかが物足りないので地下のフードコートに行きました。

立ち食いのオムライス?そんなのあんのって思うけど、阪神百貨店にあります。
フードコートで麺類、カレーなどはあるけど、オムライス専門ってねぇ~

前にデミソースを食べているので、今回はプレーンのトマトソースにします。
トマトソースだけ通常381円が351円、大盛り481円が420円!
阪神のCS応援セールの影響でしょうか?迷わず大盛りを注文。

玉子丸オムライストマトソース大盛り481円

数人並んでいてもテンポ良く作られるので、1人あたり1分で出てきます。
この大きさで、この価格!普通のオムライス店なら1000円はするな。

玉子丸オムライストマトソース中身

中のケチャップライスは薄味でベチャってしてるのは相変わらずですね。
そりゃ大量に炊き込みで作ってるだろうから仕方ないね。
ゆえに濃厚なトマトソースで、かなりの酸味でうまく調整取ってる。

玉子丸 (タマゴマル) (オムライス / 梅田、東梅田、西梅田) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店B1スナックパーク内
06-6345-1201 10時~21時 定休日 阪神百貨店に準ずる

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/10/13 15:30 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつものセットをちょいと替える | ホーム | 新感覚の和歌山ネギラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad