【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いつものセットをちょいと替える
ちょっとハマって食べ過ぎてたので、足が遠のいていたお初店人近くの麺処。
丼を替えれば気分も変わるのではと食べに行くことにしました。

いつもの肉味噌飯じゃこ飯に変更していただく曽根崎定食450円。

なにわ家曽根崎本店曽根崎定食450円じゃこ飯そば

特別うまいわけでもないそば、いつもながら変わらないダシで安心します。
初めて食べるじゃこ飯、山椒が効いたじゃこに大葉がかかってます。

なにわ家曽根崎本店曽根崎定食じゃこ飯

大葉の香りと山椒のピリッとした感じが甘辛なじゃこのバランスをとってる。
肉味噌飯と同じ量だけどガッツリ感じゃなく、あっさり食べれるごはん。

これはこれであり、またまたバリエーションが増えました。

めん処 なにわ家 梅田本店 (うどん / 東梅田、梅田、北新地) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区曽根崎2-7-5 06-6364-5866
月~木 7時~翌4時 金・土 24時間 日祝7時~23時

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/10/14 15:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<JR大阪駅近くのラーメン屋 | ホーム | 立ち食いオムライス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

