【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
物足りないが値段で許せるカレー
カレーが食べたい!でも最近いろんなカレー屋に行ってたので飽きてました。
そういや久しく行ってないホワイティうめだのカレー屋があった。

なぜ行ってなかったのか?それは14時まで大盛り無料というサービスがあり、
最近14時までに行けないから、もったいないな~というセコさでした。

何を食べようか?ピクルスを眺めながらメニューとにらめっこをして…
結局、プレーンなビーフカレー600円にしました。

ピヨのメニューとピクルス

でも、ここはビーフカレーより安いのがいっぱいあるんですよね。
あっという間に出てきたのでルーをかけただけですね。

ピヨビーフカレー600円

牛肉はそこそこ大きいが硬いのがあったり、柔らかいのがあったり…
味もバラバラで、どうやったらこうなるのか不思議。

ルーも喫茶店風のシャバシャバに近い状態、まあフルーティーか。
どう表現していいか考えているうちに完食。
ご飯の量も少なめで、ちょっと物足りない感じです。

カレーハウスピヨ (カレーライス / 梅田、東梅田、大阪) ★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市北区角田町ホワイティ梅田 06-6312-0939
10時~22時 定休日 毎月第3木曜日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/11/01 15:30 】 | カレーライス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<朝食気分のランチ | ホーム | みんなでイタリアン爆食い>>
コメント
おはようございます。此処は、『骨付きチキン』ですよ! 。 他は、もひとつです。そう言うてて『ミックス』食べますけど…。
【2010/11/04 05:16】| URL | はったい粉 #- [ 編集 ]
>はったい粉さん
骨付きチキンがうまいんですか~、そりゃいいこと聞きました。
次行ったとき忘れてなきゃ良いんですが…(物忘れがひどい)
【2010/11/04 11:35】| URL | しょうちゃん3.4 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

