【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
梅田で人気のカレー屋
他のピッコロはメニューが豊富で安めのカレーもあるけど、ここは違う。
基本的にはスペシャルビーフカレー980円の1本勝負!
カウンターだけで、食べてる人の後ろを通るのも狭かった店でしたが、
改装があって後ろも通りやすくなり、店の雰囲気も良くなりました。

ピッコロホワイティ梅田店メニュー

チキンカレーやハヤシライスなどもあるけど、やはりビーフカレー
レギュラーサイズのライスは茶碗2杯分の280gもあるらしい。

ピッコロホワイティ梅田店スペシャルビーフカリー980円

ゴロゴロと大きな牛肉がたっぷり、まるでステーキのようで柔らかい。
ルーは辛さ控えめながらもスパイシー、フルーツと野菜の甘みが強い。

ピッコロホワイティ梅田店スペシャルビーフカリー牛肉たっぷり

とろみもあり、前に食べた普通のビーフカレーとは格段の違いがある。
そりゃスペシャルというだけあって、なかなかのうまさである。

ただ、カレーライスに980円、ちょっと高い気がするな~

ピッコロ ホワイティ梅田店カレー / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅
★★★★ 3.5
大阪市北区角田町 梅田地下街5-1 06-6313-2208
10:00~21:00 [テイクアウト] 10:00~21:30 第3木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/11/05 15:30 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うめだ地下街の信州そば | ホーム | 梅田で人気のつけ麺専門店へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

