【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うめだ地下街の信州そば
ホワイティうめだにある信州庵、石臼挽きのそばがウリみたいですね。
いつも行ってた田舎そばとは気分を変えて入ってみました。

広い店内で明るい雰囲気、こちらのほうがリラックスできますね。

ちょっと変わったメニューを見つけました!カレーカツ丼定食840円。

信州庵カレーカツ丼定食840円

カレーカツ丼はヒレカツがサクッとおいしい、ウスターソースをかけるみたい。
カレー自体はカレーうどんの餡みたいに片栗粉でとろみをつけたものと同じ。
油揚げが入ってるのが、そのまんまやん!って思わせる。

信州庵カレーカツ丼定食840円カレーカツ丼

カレーの餡は田舎そばのカレーの方がうまかったかもしれませんね。
ごはんも上げ底でちょっと少ない気がしました。

そばは細めの二八で喉越し良く、涼しげな感じでうまかったですね。
今度はざるそばを食べてみたいと思いました。

信州庵 ホワイティ梅田店そば(蕎麦) / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0>
大阪市北区小松原町梅田地下街4-4号 06-6311-0908
10時半~22時半 第3木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/11/06 15:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<西梅田でふらっと吸い込まれる麺処 | ホーム | 梅田で人気のカレー屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

