【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ヘルシーな蒸し豚もやし定食
野菜を食べたい!そう思ってもランチで外食だと大量には食べれる店がない。
とんかつ屋のキャベツのおかわりし放題もいいが、脂っぽいしな…

ふと、前にトンテキを食べに来た店での蒸した豚ともやし定食を思い出した。
もやしやけど、あそこなら安くてたっぷり野菜が食べられると。

お目当ての豚もやし定食580円、タレはポン酢かゴマダレから選ぶ。
俺は豚しゃぶでもゴマダレ派なんで迷わずゴマダレにした。

豚々亭豚もやし定食580円

上げ底ではなくたっぷりのもやしに他の野菜もチョロっと入っています。
しゃぶしゃぶのような薄切りスライスの豚肉もかなり入っています。

豚々亭豚もやし定食たっぷりもやし

豚肉でもやしを巻いてゴマダレをつけて、併せてごはんを食べると激ウマ!
しゃぶしゃぶ同様、豚&ゴマダレ&ごはんは絶妙なコンビネーション。

蒸してあるので余分な脂が落ちていてヘルシーなのもいいな~
しかも、この価格!原価が見えるけど、関係無しにお得(笑)

今度はポン酢でも食べに来たいな~ってすぐに思いました。

豚々亭 (丼もの(その他) / 北新地駅東梅田駅西梅田駅) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2 06-6341-7123
11:00~21:30 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/11/09 15:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランチミーティングに最適なオムカツ | ホーム | ほぼセルフのうどん屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

