ランチミーティングに最適なオムカツ
ちょっと打ち合わせがてらランチを食べようということで俺の好きな店へ。
夜は風俗系で歩きづらいエリアの兎我野町の洋食屋さんですが…
11月1日から移転されていたようで、お初天神鉄板焼の店に移転統合。

ビルの1Fにランチメニューの看板があり安心、エレベーターで3Fへ。
落ち着いた雰囲気の鉄板焼カウンター、11時半だと静かです。

鉄板焼グリルロア店内奥カウンター

鉄板焼グリルロア店内手前カウンター

メニューをいただきましたが、いただくのは大好きなオムカツ850円。
オムライスの上にビフカツが乗って、サラダが付いてます。

鉄板焼グリルロアオムカツ850円

肉片がたっぷりのデミグラスソース、甘めながらクドくない味です。
スプーンでも簡単に切れるビフカツ、これがめちゃウマ!

鉄板焼グリルロアオムカツ

オムライスもベチャつかず、パラパラになり過ぎないケチャップライス。
なかなかのボリュームで食べごたえがあります。

鉄板焼グリルロアオムカツ中身

食後はオレンジテイストのシャーベットにコーヒーまで付いてこの価格!

鉄板焼グリルロアランチデザートシャーベット

鉄板焼グリルロアランチコーヒー

おしゃれな鉄板焼店でコーヒーミルクはスジャータと気どらない。
こういうアットホームさも面白い店です。

同席した知人も大満足、男性にはたまらないメニュー構成で大喜びでした。
ミーティングしながら低価格ってのもイケてますよね。

グリル ロア ステーキ / 東梅田駅梅田駅(阪神)) 昼総合点★★★★ 4.0>
大阪市北区曽根崎2-5-30 ボンヌーボビル3F
06-6361-5529 不定休
ディナー 16時~22時半(L.O.21時半)
ランチ 11時半~13時半(月~土のみ)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/11/11 11:30 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<餃子には粗挽き生トウガラシが必需品 | ホーム | ヘルシーな蒸し豚もやし定食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad