【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ヨドバシの上でトンカツ
ヨドバシカメラに買い物に来たので、上のレストラン街に行ってみた。
2年ほど前に来たんかな?久しぶりだが店もちょっと変わってた。

15時過ぎるとランチメニューをやってるところも少ないですね。
とんかつ屋がランチをやっていて、しかも安くなっていた。

トンカツランチ930円のロースが800円とエライお得になってました。
とんかつソース、おろしポン酢、デミソースから選べます。

とんかつ薩摩トンカツランチ930円ロースが800円

130gとボリュームあるロースは適度な脂で引き締まった感じです。
衣はサクッとしてて、噛むとスパッと切れる。
とんかつソースはシナモンスパイスで風味豊か、さっぱり濃厚です。
ツーンとこない和カラシは2袋入れ、これ加えると更にうまっ!

とんかつ薩摩トンカツランチ930円ロース130g

とんかつ屋特有のごはん、味噌汁、キャベツお替わり自由ってのもいい。
つい調子に乗ってしまい、ごはんとキャベツをお替わり。
最初と同じくらい大盛りのキャベツで、うれしかったが腹いっぱい。

とんかつ 薩摩 ヨドバシ梅田店とんかつ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市北区大深町1-1-1 ヨドバシカメラビル8F 06-6373-9929
11:00~23:00(L.O.22:30) ランチ11:00~16:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/11/24 15:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はイタリアンっぽいハンバーグ | ホーム | 今日はレギュラーカレーゆえ大盛り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

