【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
セットがお得なそば屋
前回来た時に次回はざるそばって思ったけど、ついセットを注文してしまう。
それだけセットメニューがお得に感じてしまうんでしょうね。

ざるそば650円、ざるうどん、ざるそばにミニ丼がつくセットがあります。
あいもりと小さな丼セットは850円、カツ丼、親子丼、天丼から選べます。

信州庵あいもりと小さな丼セット850円親子丼

割り子の器が2枚ずつ、左のそばはわさび、右の細うどんはしょうがで食べる。
少ないかな?って思ってたら箸で4つかみくらい麺があります。

信州庵あいもりと小さな丼セット850円そば(左)細うどん(右)

大阪うどんでもある細うどんはかなりのコシで、食べ応えがあります。
そばはのど越しも良く、スッキリした味わい。

信州庵あいもりと小さな丼セット親子丼

親子丼も軽く茶碗1杯半くらいあり、鶏肉もたくさん入ってます。
ダシのクドさもなく、ふんわり玉子でおいしい。

ここはセットメニューも豊富なんで、毎日でも飽きずに楽しめそうです。

信州庵 ホワイティ梅田店そば(蕎麦) / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0>
大阪市北区小松原町梅田地下街4-4号 06-6311-0908
10時半~22時半 第3木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/11/27 15:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近は2号店ばかり来る中華 | ホーム | 今日はイタリアンっぽいハンバーグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

