【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
だんだんイケてくる百貨店の麺処
こんなに自分の中でヒットするとは思ってなかったが、最近ハマってます。
静かで便利やってのもあるけど、なかなかボリュームがあるんです。

こないだ食べたカレーうどんも、なかなかのヒットやったからね~

今日はカツ丼定食781円、セットは温かいそばにしてもらいました。

讃州一番カツ丼定食781円

なかなかカツ丼も大きくて、年配の客層の店にしてはかなりのボリューム。
これで麺がついてるんですから、若い世代も満足の量。

讃州一番カツ丼定食カツ丼

讃州一番カツ丼定食ミニそば

カツ丼の器の大きさも上げ底ではないし、ごはんもたっぷり入ってます。
それに肉質はイマイチでもトンカツの厚みが結構あります。

讃州一番カツ丼定食カツ丼のカツ

年配の方でも噛みきりやすい柔らかさのカツでしたね、玉子もたっぷり。
そばもあっさりしたダシで、セット物のそばとしてはちょうどいい。

讃州一番 (うどん / 梅田、東梅田、西梅田) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店 B2F 06-6345-1201
9:00~21:30(L.O.21:15) 不定休(阪神に準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/12/01 15:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上海5日間蘇州編 | ホーム | 占いの影響でエビフライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

