野菜たっぷりの定食に小鉢をプラス
ホワイティうめだ泉の広場近くにある食堂みたいな定食屋さんに再訪。
定食が少し高めやねんけど、よりどり小鉢膳590円は当たりでした。

膳やホワイティうめだメニュー

今日は野菜を多めに摂りたいので、高いと思いつつ野菜炒め膳750円。
通常設定は豚汁で790円ですが味噌汁にすると40円引きです。

膳やホワイティうめだ野菜炒め膳(味噌汁)750円小鉢ポテサラ

注文時にニンニクが入ってますがと言われ大したことないやろうとOK、
そしたら、やたらニンニクが効いてて驚きの臭いでした。

膳やホワイティうめだ野菜炒め膳の野菜炒め

豚肉は少なめというか探すのが苦労するほどで、もやしはたっぷりでした。
定食は10数種類から選べる小鉢1品が付き、ポテトサラダにしました。
サラダの評価ではなく、わさびしょうゆドレッシングがうまかった。

ここは、ご飯おかわりできて、腹いっぱい食べられて満足できます。
しかし、今日の味噌汁はクリーミーやったな~

膳や ホワイティー梅田泉の広場店 (定食・食堂 / 東梅田、梅田) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区堂山町3-4 ホワイティうめだ イーストモール泉の広場
06-6362-3220 11時~22時 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/12/13 15:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<550円均一カレーでパスタもあるよ | ホーム | ドミノピザが半額>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad