【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
生ハムのチョイ飲み屋
ホワイティうめだで小洒落た店があって、とんはるグループの新業態らしい。
ランチも17時までやっているようで、メニューも豊富です。

生ハムと酒処アカリ外観

生ハムと酒処アカリランチメニュー看板

今日は肉が食いたい気分やったんで、ひとくちステーキ定食750円にした。
定食のご飯もお替りできるか聞くと、OKでした。

生ハムと酒処アカリランチメニュー

生ハムと酒処アカリひとくちステーキ定食750円


もやしが敷き詰められた鉄板に一口サイズの肉がそこそこ乗ってます。
ただ、肉は柔らかいんだけど、めちゃ赤身臭くてまずい。
なんだかレバーを食べている感じがします。

生ハムと酒処アカリひとくちステーキ定食ステーキ

甘辛な醤油ダレもインパクトにかけて、赤身の味に負けますね。
サラダのボリュームはそこそこあって、文句なしです。

ドリンク+100円はホワイティでは安いし、のんびりするにはいい店ですね。

生ハムと酒処アカリランチドリンク+100円アイスコーヒー

楽食ダイニング 灯家 ダイニングバー / 梅田駅(大阪市営)東梅田駅大阪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪市北区角田町梅田地下街2-8 ホワイティうめだノースモール2
06-6312-0141
ランチ 11時~17時 ディナー 17時~23時(L.O.22:10)
定休日 奇数月の第3木曜日(ホワイティうめだに順ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/12/20 15:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<このカレーうどんは安い! | ホーム | 寒い季節は鍋ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

