【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
食べ応えのある手打ちうどん
北浜などで立ち食い系の麺処で利用していた「うどん王」がホワイティーに。
手打ちうどんの本格派の業態で営業しています。

うどん王梅田本店外観

うどん王梅田本店定食メニュー

入ろうかな?ちょっと高いな~、いろいろ悩みつつ入口のサンプルを見て入店。
なんかサンプルを見ていると食べたくなったんですよね。

うどん王梅田本店入口サンプル

一押しの梅あんかけを食べようと思ったが、赤味噌うどんセット850円に。
ご飯は白ご飯、じゃこ、高菜、鮭から選べるので鮭にしました。

うどん王梅田本店赤味噌うどんセット850円

赤味噌うどんは豚汁みたいで、ちょっとだけピリ辛な感じもしますね。
そんなに味噌が濃いわけでもなく、あっさりいただけます。

うどん王梅田本店赤味噌うどん

コシの強い太めのうどん、モチモチした食感で食べ応えがあります。

鮭ご飯は鮭フレークが薄味で物足りない、ご飯の量はそこそこあります。

うどん王梅田本店赤味噌うどん定食しゃけご飯

高いといえば高く感じるが、梅田と考えれば普通の価格ですね。

うどん王 梅田本店そば(蕎麦) / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪市北区堂山町梅田地下街3-1 ホワイティーうめだ 06-6362-9888
10:00~22:00 ホワイティうめだ定休日に準ずる

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/12/23 15:30 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンコインでいただくネギトロ箱 | ホーム | このカレーうどんは安い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

