【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワンコインでいただくネギトロ箱
1年ちょい前に行った以来の大阪駅前第2ビルのリーズナブルな寿司屋さん、
新たなランチメニューも加わっていたので食べに入りました。

〇秀駅前第2ビル店ランチメニュー看板2010冬

ネギトロ丼ではなく、ネギトロ箱というメニューで赤出汁が付いて500円。
こういうエリアでワンコインでいただけるのはありがたいですね。

〇秀駅前第2ビル店ネギトロ箱500円赤出汁付

醤油を一面に適量をかけてワサビと玉子を混ぜ合わせていただきます。
無難な味、いやネギトロでハズレるって滅多にないと思います。

味は悪くないんですが、やはりご飯の量は物足りないですね。

北新地 ○秀 駅前第2ビル店 (寿司 / 北新地、梅田) ★★☆☆☆ 2.0
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F 06-6343-6655
11時~23時(日 12時~22時)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/12/24 15:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪老舗のかやくごはん | ホーム | 食べ応えのある手打ちうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

