【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
記念丼はハズレ
ツイッターやらブログで友人たちが吉野家の記念丼が当たっていたんで、
急に俺も欲しくなって食べに行ってしまいました。

牛丼食うのは久しぶりか?初めてキムチセットみたいなん食うてもた。
牛丼(並)380円に+120円でキムチと味噌汁が付く。

吉野家お初天神店牛丼(並)380円キムチセット+120円

初めて食うけど、キムチは辛味はそこそこあるけど水っぽいんやね~
食べるごとにおいしく感じないし、牛丼もマズく感じる。

味噌汁も久々やけど、マイルドでクリーミーな感じでうまいな。
そういや牛丼に味噌汁は濃い口の塩っ辛い松屋ばかり(笑)

吉野家お初天神店牛丼食べて記念丼当たらず

もちろん調子乗って食べに行った記念丼のスクラッチは当たりませんでした。

吉野家 お初天神店 (牛丼 / 東梅田、北新地、梅田) ★★★☆☆ 3.5
大阪市北区曽根崎2-5-10 06-6314-9268
24時間営業 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/12/26 15:30 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイの方にも合いました | ホーム | たまに食いたくなる梅干しそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

