【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
道頓堀で24時間営業のラーメン屋
道頓堀の御堂筋沿いにラーメン屋ができていて気になっていたんですが、
ちょっと入りづらくて行ってなかったんです。

ラー麺マン道頓堀店外観

11月にOPENして人気がなかったのか?500円セールやってます。
8時から22時まで醤油ラーメン500円みたいです。

ラー麺マン道頓堀店サービスタイム案内

ラーメンだけでなくサイドメニューも充実していて、なかなかの店です。
入口横の券売機で食券を買うのですが、ちょっと複雑で手こずりました。
券売機で普通麺か細麺を選ぶのも珍しいですね。

ラー麺マン道頓堀店メニュー

にんにくを入れるかどうか聞かれましたので、にんにくを入れます。

しょうゆラーメン定食も500円、ごはんとキムチが食べ放題です。
キムチはほど良い辛さ、ちょっと水っぽい感じがします。

ラー麺マン道頓堀店しょうゆラーメン定食サービスタイム500円

ネギたっぷりのラーメン、豚骨醤油味と良く合いますが味は薄めですね。
麺も茹がきすぎたのか、ちょっとヨボヨボです。
チャーシューは珍しい角切りでトロトロのちょ甘めです。

ラー麺マン道頓堀店しょうゆラーメン

500円なら文句無しですが、通常価格やったら行かないですね。

ラー麺マン 道頓堀店ラーメン / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0 昼総合点★★☆☆☆ 2.0
大阪市中央区道頓堀2-2-2 06-6212-7757
24時間営業 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/12/27 20:30 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょい食いエリアにあるチェーン店 | ホーム | 新世界の新定番は食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

