【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天ぷらうどんは盛りだくさん
最近は近いから阪神百貨店のB2のレストラン街ばっかりになってもうてます。
ちょっと凝り始めてる麺処に今日も来てしまいました。

前に食べたことある天ぷらそば681円を今日は天ぷらうどんでいただきます。

讃州一番天ぷらうどん681円

系列母体が同じの昨日食べたベンガルの洋食のエビフライはしょぼかったけど、
ここの海老天はプリプリやし、結構な大きさでおいしいわ。
それに海苔やカボチャも入っていて、ボリューム感もあってお値打ち!

そばもええけど、ここはうどんの方がうまいかもしれんな。

讃州一番 うどん / 梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5 昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店 B2F 06-6345-1201
9:00~21:30(L.O.21:15) 不定休(阪神に準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2010/12/30 15:30 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2010年の締めもカレー | ホーム | カレー専門店に洋食メニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

