阪神百貨店の魚屋の閉店前の割引
阪神百貨店の魚屋さんの割引がスゴい!!!これはめっちゃお得ですね。
だいたい閉店30分前くらいから残りそうな刺身をさばき始める。
どれが売られるかは当日、その瞬間でしかわからないので運しかない。
中には何回も何回もグルグル回ってくる人もいる。

阪神百貨店の魚屋阪神髭定の閉店前割引1000円

インドマグロ中トロ1890円と辛子明太子501円が2パック1000円、
こんだけ入ってるマグロ、期待してなかったけど脂のノリがスゴイ!
通常でも1890円なら買わないけど、1200円なら買ってしまうかも。
そこに、たっぷりの「かねふく」の辛子明太子の切れ子が付いてくるんです。

遅めの晩ご飯の家庭ならお買い得で、かなり贅沢な食卓になると思います。

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/01/04 21:00 】 | 家ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<豪華?でも安いセット | ホーム | チキンカツカレーはまだいける>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad