スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
念願のざるそばでプチ感動
初めてここのそばを食べて次回はざるそばを食べようと思って別の物ばかり。
ようやく、ざるそばを食べる気持ちになりました。
というのもセットメニューに気がいって、単品で食べる気にならなかった(笑)

ざるそば単品650円、大盛りは+100円、いなり寿司は1個80円です。
自分の食べたい量に合わせて、組み合わせを変えられるのでいいですね。

信州庵ざるそば650円大盛り+100円いなり1個80円

毎朝挽きたてのそばを打って、各店まで届けられているようで新鮮なそば。
喉越しも良く、あっさりした爽やかな味わいです。
ただ、そば好きには独特のそば臭さがないので物足りないかな。

信州庵ざるそば大盛りにそばの実をすってふりかけ

でも、そばの実をすりつぶして、振りかける食べ方は初めてで新鮮でした。
これでそばの風味が増して、なかなかの味でちょっと感動しました。

いなり寿司は小ぶりで、ほのかに香るゆずの香りがなんとも言えないうまさ。

そば湯をいただきましたが、あまりにも薄すぎておいしくなくて残念。
ただ、いろいろ試したいし、今度は夜の居酒屋タイムにも挑戦かな。

信州庵 ホワイティ梅田店そば(蕎麦) / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0>
大阪市北区小松原町梅田地下街4-4号 06-6311-0908
10時半~22時半 第3木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

スポンサーサイト
【2011/01/09 15:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女性向けなオムライス専門店 | ホーム | 高野山で精進料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

