【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
梅田の若者エリアにある食堂
梅田の若者エリアのHEPファイブから路地に入ると1軒の食堂がある。
庶民的な感覚で入れ、たくさんあるおかずから選べる店です。

大栄食堂店内ショーケース

ショーケースの中から焼さんま340円、ひじき小鉢100円を取って、
大めし200円、みそ汁100円を注文した。

大栄食堂サンマ塩焼き340円大めし200円みそ汁100円ひじき小鉢100円

こういう健康的なメニューをバランス良く繁華街では食べられませんからね。
サンマに甘い紅しょうがは驚きでしたが、意外に合いました。

大栄食堂サンマ塩焼き340円に紅しょうが

どこの食堂にでもある味だからこそ安心できるから、つい来てしまう。
梅田のど真ん中にある割には安いんですよね。

大栄食堂 (定食・食堂 / 梅田、東梅田、中崎町) ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区角田町6-10 06-6361-2104
8時半~22時 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/01/12 15:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2号線沿いの天一 | ホーム | 女性向けなオムライス専門店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

