【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「Big America2」第一弾テキサス2バーガー
新年に入り、去年好評だった限定ハンバーガーのシリーズが始まりましたね。
Big America2の第一弾はテキサスバーガー2です。
単品420円、ポテトとドリンクのセットで740円とえらい高い。

テキサス2バーガーセット740円

ビッグアメリカ2になり更にワイルドな味になったというが前回を知らない。
バンズにトッピングされた粉チーズが香ばしく、不思議な味になっている。

テキサス2バーガー420円

気持ち辛めのチリビーンズと粒マスタードレリッシュが独特の味にしている。
これが友人が言っていたカレーの味がしたというところなんやろな。
ルイジアナやニューオリンズのケイジャン料理っていう流れにも似ている。

いつものビーフパティより炭火焼感のある味わいはボリュームがあるな~
ただ、日本人には受け入れにくい感じがするような、ないような。

ポテトは箱の底はベシャベシャでシャキッとした食感もなくまずい。
なんぼ食べても減らへんし、だんだん飽きてくる。

このセットで740円、梅田界隈で安くてうまい定食の方が俺には合うな。

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/01/17 15:30 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
<<登録商標うどんちり | ホーム | 2号線沿いの天一>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

