【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
牛丼とうどん
牛丼チェーンの中で一番行く機会が少ない店、なか卯牛丼は苦手です。
椎茸は嫌いじゃないけど、牛丼を邪魔する感じがして好きじゃない。
朝定食の豚汁定食はめっちゃ好きで、よく行くんやけどね。

夜中の12時も過ぎて店内はスタッフ1人、券売機でチケットを買って、
カウンターに持って行って席で待つセミセルフ方式。

なか卯南堀江店券売機

牛丼(並)と小うどんのセット430円と唐あげ3個120円を食べました。
唐揚げも10個やと300円とめちゃ安いんですね。

なか卯南堀江店和風牛丼(並)小うどんはいから430円と唐あげ3個120円

牛丼は糸こんにゃくが入って、すき焼きをごはんの上に乗せた感じです。
椎茸の量は少なくなっていて、あっさりした味に仕上がってます。

なか卯南堀江店和風牛丼(並)小うどんはいから430円の牛丼の具

前よりは食べやすくなっているけど、やっぱここの牛丼は苦手かも…
唐揚げはそこそこの大きさであじもあっさりなのに脂身が多い。

うどんはいからは、あっさりしたダシにコシの強い冷凍麺でしょうか?
かまぼこが海苔の風味がして、もうちょっと欲しくなりました。

なか卯南堀江店和風牛丼(並)小うどんはいから430円うどんの麺

食後も返却カウンターに持って行かないといけないので面倒です。
人件費削減とはいえ、セミセルフで食べるのは嫌だな。

なか卯 南堀江店牛丼 / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0>
大阪市西区南堀江1-1-12 06-4391-8655
24時間営業 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/01/23 01:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<北新地で夜景が見れる焼肉店 | ホーム | ビフテキが有名な店のカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

