【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カウンターでお安くいただく寿司
たまにはランチで寿司を食べようと思っても、梅田駅周辺は安くない。
回転寿司の多い阪急東通商店街まで足を延ばし、カウンター寿司

元祖ぶっち切り寿司魚心梅田店外観

こないだ食べたぶっち切り寿司本店の満腹定食は850円やったけど、
少し先の梅田店の満腹定食は650円の設定になってます。

元祖ぶっち切り寿司魚心梅田店ランチメニュー

1000円の定食には手が出ないので、満腹定食650円を注文。
まずは茶碗蒸しが運ばれてきて、寿司を待つことになります。

元祖ぶっち切り寿司魚心梅田店ランチ茶碗蒸し

具は少なめで鶏肉がチョロっと入っていた記憶しかないような…
茶碗蒸しを食べ終わる頃に寿司が運ばれてきました。

元祖ぶっち切り寿司魚心梅田店満腹定食650円

寿司8貫と細巻、あさりの赤出汁が付いてボリュームはありますね。
ちょっとシャリはパサパサした感があり、ちょっと小さめ。

元祖ぶっち切り寿司魚心梅田店満腹定食寿司

ネタは本店の満腹定食より小さいし、グレードも少し低いか??
鯛は甘くて歯ごたえがあり、ハマチも脂が乗っておいしかった。
あとはそこそこ、スーパーの寿司を良くした感じかな。

安いわりには雰囲気があり、カウンターでのんびりいただけるのは良い。

元祖ぶっち切り寿司 魚心 梅田店寿司 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市北区堂山町4-16 06-6313-0510
11:30~翌1:00(ランチ11:30~16:00)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/01/24 15:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<居酒屋チェーンのランチはこんなもん? | ホーム | 北新地で夜景が見れる焼肉店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

