居酒屋チェーンのランチはこんなもん?
阪神百貨店の南側にある新阪急ビルの地下の飲食店街にある居酒屋です。
15時までランチをやっているようで、いろんなメニューがあります。

ニユートーキヨー庄屋新阪急ビル店ランチメニュー2011早春

庄屋定食750円ってのが日替り定食で、松花堂弁当も日替りかな??
今日の庄屋定食は鶏の照り焼きとクリームコロッケがメインです。

ニユートーキヨー庄屋新阪急ビル店庄屋定食750円20110125

鶏の照り焼きはレンジで温めなおしたのか?タレとゼラチンが固まってます。
ぐにゃぐにゃで鶏の味を感じないほど、タレに意識がいきます。

ニユートーキヨー庄屋新阪急ビル店庄屋定食20110125鶏照り焼き

敷き詰められたレタスもドレッシングやソースもなく食べにくいですね。
クリームコロッケも業務用かな?ハズレない味で助かりますが(笑)

大箱なんでランチタイムのピークでも入れるし、メニューも様々なんで、
会社の同僚と一緒に行くときなんかは重宝するでしょうね。

ニユートーキヨー 庄屋 新阪急ビル店
居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★☆☆☆ 2.0
大阪市北区梅田1-12-39 新阪急ビルB2 06-6344-4148
月~土 11:30~22:30 日・祝 11:30~22:00 第3日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/01/25 14:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トンテキの人気店で豚100%ハンバーグ | ホーム | カウンターでお安くいただく寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad