【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
甘辛カレーうどん
大阪駅前第4ビルから第1ビルまである中で、たいがいの店は行ったかな?
ランチもネタがなくなってきたというか、ちょっと飽きてきた。

カレーうどん得正が最後の砦?このチェーンのカレーうどんは甘いから苦手。
前に中津で食べたときも良い思い出はなかった気がするんよね…

得正大阪駅前第四ビルB2店外観

カレーうどんだけでなく、カレーつけうどんカレー丼などもあります。
それに加えてトッピングがありますから、どれを食うか悩む。
目の前に1枚もののメニューがあったので、それにすることにしました。

得正大阪駅前第四ビルB2店カレーうどん(並)とミニ肉玉子ライス830円

注文したカレーうどん(並)とミニ肉玉子ごはんのセットは830円です。
カレーうどんは相変わらず甘いかと思いきや、ここのは甘すぎない。

得正大阪駅前第四ビルB2店カレーうどん(並)

ここの得正は全てのカレーうどんに牛肉が入っているらしく、これは甘い!
うどんはコシがあるものの食べやすい柔らかさです。
食べていくほどにカレーのコショウ辛さだけが気になります。

得正大阪駅前第四ビルB2店ミニ肉玉子ライス

肉玉子ごはん、アイデアはいいと思いますが、天かすはいらないと思う。
それに焦げ付いた天かすなら、なおのこと…

麺を食べ終わって、最後に肉玉子ごはん半分をぶち込んで食べてみた。
これが複雑に合わさりあって意外においしかった。

得正 駅前第四ビル店うどん / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2 06-6347-1903
11:00~23:00(L.O.22:30) 1月1日~3日休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/01/28 15:00 】 | カレーうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪駅に近い大バコ居酒屋 | ホーム | 平打麺は塩味系にも合うもんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

