【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
阪神百貨店スシデリアのロールスター
日曜はたまっていた野暮用をゴソゴソとかたづけながら、お買い物でした。
最後は大丸梅田店や阪神百貨店を巡り、閉店間際の惣菜セール突入!

いつも食べたいな~と思いながら手が出なかったスシデリアロールスター
海外の巻き寿司スタイルが食べられるのでおもしろそうです。

閉店間際もあってロールスター4本980円が半額の489円になってた!

阪神百貨店スシデリアロールスター4本980円が489円

アナゴ、アボカド、サーモン、鴨の4種類をベースとした巻き寿司で、
アボカドには定番のマグロが入っています。

阪神百貨店スシデリアロールスター4本アナゴ、アボカド、サーモン、鴨

一番気に入ったのはサーモンに入っているクリームチーズがうまかった。
サーモンの脂とチーズの酸味がうまく合うもんですね。

自宅では晩御飯はフライもの、イワシフライにハムカツ、カキフライ、
コロッケなど揚げ物祭りになっていました。

家ご飯20110131イワシフライ、ハムカツ、カキフライ、たこ酢、オクラ

たまにデパ地下で買い物して、自宅で食べるってのも楽しいですね。

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/01/30 20:00 】 | 家ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<餃子定食のスープはラーメン | ホーム | 路地にある大バコで明るい喫茶店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

