【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ここのうどん屋の定番がかたまりつつある
ここ最近、よう来てるつもりやったけど2ヶ月ご無沙汰でしたね。
セミセルフ方式の讃岐うどんの店、安くてうまい!

おなかが減っているので、かけうどん中280円と天ぷらを選びます。
俺の定番とりから90円(下)とイカ天(上)120円にしました。

どんまるかけうどん中280円とりから90円イカ天120円

あっさり薄味のダシをカウンター横の蛇口からうどんに注ぎます。
今日は疲れているのか塩気が欲しいので、醤油を加えました。

定番のとりからは相変わらずうまい、そしてこのデカさがたまんない!
初めて食べるイカ天も食べ応えがあり大きい。

これで締めて490円、ワンコインランチとしてはええですね。

讃岐うどん どんまる 東梅田店 (うどん / 梅田) ★★★☆☆ 2.5
大阪市北区曽根崎2-12-7 梅田ビルディングB1F 06-6311-8180
平日11時~22時 日祝~21時 (麺がなくなり次第終了) 第3日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/02/03 15:30 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ここは唐揚げ定食がいい! | ホーム | 天一のラーメンは年数回のはずなのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

